top of page
検索
  • watanabe

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。


お正月はお休みをいただきまして、ありがとうございました。

今年も健康で穏やかに過ごせるように祈願してきました。出雲大社には出店もみられ、多くの参拝者の姿がありました。神門通りの店も賑わっていてホッとしました。通りにビームスが出来ていてビックリ!おしゃれだ・・・。


最近の暖かさのせいでしょうか。庭のロウバイがいつもより少し早く咲き始めました。四季のある日本はいいなぁ〜なんて思う年齢になってきました。

2023年も本格的に始動です。皆さまのお役に立つ新しい情報も提供していきたいと思っております。今年もよろしくお願い致します。


健康第一!頑張ります!

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

乳幼児の検査について

新年度が始まりました。皆様どのような春をお迎えでしょうか。 4月からスポットビジョンスクリーナーを導入しました。 6ヶ月の乳幼児から屈折異常(近視・遠視・乱視)や斜視の検査ができる機器になります。 1メートル離れた位置から測定しますので、機械に顔を近づけるのが苦手なお子さんでも検査できます。小鳥のさえずりのような音がして、いろいろな色の光を見ているだけで測定が終了します。 生まれたばかりの赤ちゃん

bottom of page